Interesting CM

February 11, 2014




BOATNYA  fromJAPAN
最近このCMが好き。ダンスも曲も衣装も好きすぎる。 渡辺直美最高。Go ボートニャア。


ホクトのきのこ fromJAPAN
コメント見て知ったんだけど、打ち切りになってたなんて知らなかった。。
好きだったのにw この2人っていうのがまたナイスで、2人のファンになったよ。w
ほんと、なにを想像して抗議しちゃったんだか┐(-д- `;)┌ w

 
JR SKI 「青春は、純白だ。」 わざとだったりしてver.
本田翼がかわいい。男子ツボなんじゃないかと。


JR SKI 「ぜんぶ雪のせいだ。」 ゲレンデマジックver. fromJAPAN
川口春奈がかわいい。私は男子ツボなんじゃないかと。

「青春は純白だ。」「ぜんぶ雪のせいだ。」キャッチフレーズがイイ。
コピーライターは、有名な人なのかな?と思って軽く調べたけど出てこず。 


いい話のCM 動画会社のCMなのかな?? from Thailand
ドクターーーーーー!!!(´;ω;`)


泣ける保険会社のCM from Thailand
ダーーーディーーーー!!!!・゜・(ノД`)・゜・

禁煙推進CM from Thailand
タイーーーーーーー!!! タイ素晴らしいな!!

DoveのCM
仕切り越しから似顔絵を描く。
本人に自分の顔の特徴を言ってもらって描くのと
待合室であった人から同じ人の顔の特徴を聴きながら描くのと。
出来上がりを見比べると同じ人の似顔絵なのに違う顔に見える。 

自分は自分の顔の欠点ばかり見ていることに、
他人にはこう見えているということに気づかせてくれる動画。

私も欠点ばっかり見てるなって思う。
なかなかいい様には考えられないけど、なるべくそうでありたいなと思う。

You Might Also Like

0 コメント

Thank you for the comment!;)

*

I wear a faux fur.

LIKE US FACEBOOK