Alexander McQueen

June 22, 2015


イメージ提供: Farfetch

今年は(Mr.)アレキサンダーマックイーン没後5周年らしくて、
私はレディ・ガガが着てるとか何年か前に流行ったスカルモチーフのスカーフや、
歌詞に使われているとか、クールで攻めてるっていうイメージしかなくて、
何も知らないのに等しいので、この機会に少しだけ検索してみた。

(上の)Farfetchからの画像と、下記のリンク先で大体のことを知れた。

惜しい人を亡くしたということと、なんか腑に落ちないなっていう感覚とでモヤモヤするのだった。
今は(Miss)サラバートンが頑張っているとのこと。
今季の商品を見てみたら、ドレスやスカートやニットなの女性的なアイテムのデザインは好きな感じだった!
パンツやジャケットなど大人女性のかっこよさを上品に後押しする感じだった。

You Might Also Like

0 コメント

Thank you for the comment!;)

*

I wear a faux fur.

LIKE US FACEBOOK