sea,desert,fireworks

July 31, 2011





OUTFIT
*****

Go to Tottori!! 7:45am

出発前日まで何の疑いもなく晴れだと勝手に思い込んでた。
けどK曰く豪雨と雷との予報。
途中大雨になったけど着くころには止んでたし、ここは降ったのかな??
道にちょっと迷ったので着いたのは12:00pm
肌寒いけど波も荒れてないし、ラッキー!

今日の音楽、メインはStand by meのサントラで!
テンションうきうき!
浮き輪膨らまし

交代






勢いで水に浸かり、ウェイクボード?と浮き輪で浮いてたけどやっぱり酔って結局あんま使わず。
まぁ、足がつくとこしか行かないんだけども。
お昼食べてる時に雲の隙間から青空が見えてきだして背中が暑くなる。
まさか青空が見れるとは!!ラッキー!!
でも寒かったので早めに上がった。
シャワーがお湯だったし、広かったので快適!!足はタダで洗えたし。
去年のとこは狭かったし暗かったから嬉しかった。

ほいで、洞窟?に!!
水着のままくればよかった!w
来年はそうしよう!! 

Kと<3 w

K


水が綺麗!!もー渋川とか無理よねー。文字通り川っぽいよ。。
でも沖縄とか太平洋はもっときれいなのかなー!?
いつかは行ってみたいなぁ

おさかなちゃんたち




なんだか寂しそうな顔してるコだ。
元気出してー

NO SURPRISE NO FUN 

green of the desert



ハウルのワンシーンを思い出す。

そしてコクリコを思い出す。






上を向いて

歩こう♪

すべり降りるぜ!!






船の灯り


 たまたま調べてたら花火大会ってことを知って浦富海岸へ。
思ってたより車進むし 、停めれないかと思ってたけど停めれたし。
ラッキー!!
浜辺なので程よく散らばってて、優雅に見れた。

  :)


帰りも意外とスイスイスイー
今日はなんてラッキーデーだったんでしょう!!
きっと日ごろの行いがいいからね!!←

帰り道、車の通りはほとんどなく、車を発見した時には、
眠け覚ましとして離れないように追っかけるという事をしてたんだけど
岡山ナンバーなのに途中で違うほうへ曲がってしまって、津山手前で眠さMAX!!!
意識はあってもまぶたが閉じようと下りてくるww
コンビニによったんだけど、明るいからかなんともなく目が開く。
Kは寝てすっきりした様で、その後は音楽を大音量でかけてかえった。
まるでライブ会場。眠いからテンションも可笑しくなっていくっていうw
Good Charlotteのライブいきたーーーい!!!!!!!

気合入れて運転したらこうなった0:32am

I was fun!!!!!

You Might Also Like

2 コメント

  1. Hi Hilamy!

    I found your blog on www.lookbook.nu. I really love your photography :]

    A friend and I just created a website called www.photolove.us, would you check us out? We'd really love to have you on the site.

    xo,
    Alyssa

    ReplyDelete
  2. Hi Alyssa!
    Thank you for saying that you like photographs.:)
    I checked a website.You and a friend are amazing!!I show my friend it!

    ReplyDelete

Thank you for the comment!;)

*

I wear a faux fur.

LIKE US FACEBOOK