2012 12 07 Fri. and Sad thing in last week...

December 08, 2012


昨日のケーキの完成形 レシピはこちらから ケーキ マロンペースト
しっとりでほんわりで美味しい! ちょっとこってりだったかも。

********************************************




11月末からショウニャが急にご飯も水も飲まなくなり歩かなくなったと連絡があった。
点滴やスポイドで水分栄養補給をしてあったかくしてた。
最近ちょっとだけご飯を食べたって聞いた。
急変するかもしれないから油断はできないねって言ってた。
実家に帰ろうかどうしようか。でも色々思うこともあり、帰らない方向で考えてた。
帰るまでもってくれるかな?無理かな?と思ってた矢先だった。

12月2日 朝、点滴を打って帰ってきて今度から家ですることになって、午後母が用事で行ってくるねって出て、様子を見に3時頃帰ってきたら冷たくなってたらしい。

最後を看取られず逝ってしまった。
最後一緒に居たいと思うと待ってくれたりすると聞いたこともある。
でも野良猫は隠れて死んでいくとも。
ショウくんはどちらを望んだ結末だったのかな。
 
3日の朝、ジュンちゃんの時と同じ火葬場でお別れ。
ジュンちゃんの時も一瞬だった。

命の終わりはあっけないな。

ショウくんも幸せじゃなかったんじゃないかな。
申し訳ない。

私の選んだ道はやっぱり良くなかったのかどうかはまだわからない。

You Might Also Like

0 コメント

Thank you for the comment!;)

*

I wear a faux fur.

LIKE US FACEBOOK