2013/07/26 palm

August 07, 2013




OUTFIT OF THE DAY
JUMSUIT : CHOIES*
SHOES : GUESS (Heels.com 2012/ss)
BAG : Cambridge Satchel (2012)

  
 一年ぶりくらいに履いた!!お気に入りの一つなんだけどすぐ靴擦れしちゃうんだよねー。
まだ二回目だし慣れてないんだー。だから今回は替えのサンダルを持って歩いてた。
ほんと持ってて良かった!!たぶん1キロくらいで脱落したと思う。早い早いw




ポニーテールにしてみた!右寄りだったから左の顔がずっと右に引っ張られてた。
ポニーテールの引力半端じゃないっす。目が見づらいくらい引っ張られたw

 今日は申請に行ったんだけど時間がギリギリすぎて間に合わないかもしれないけど
取りあえず行ってみようって思って久しぶりに走った。300mも!!でもねー走ってる自分でもわかる。走りが、体が、重い!!!
でも間に合ったの!!よかったよかった!もう汗だくだったから席に座らず立ったまま待ってた。座るのが恐ろしくて、申し訳なくてw

あと、証明写真と雰囲気が違ったからなのか、この写真はいつ撮りましたか?って聞かれた。
あとカラーコンタクトしてませんか?って初めて聞かれた。マニュアルかな??
前回も前々回も聞かれてないんだけど、、なんか、時代なのかな?と感じた。
カラコンしてる人ここ数年で増えたもんねー
グレー、グリーン、ブルー、パープルのカラコンしてみたいなぁ!!
でも怖くてできないのよね。眼科行くのも大変だし。でもいつかしてみたいなー(*^_^*)
どうしよう、ミドルになって目が悪くなったからこの際カラコンしたいとか思ったらw

その後、ジャズのコンサートがちょうど始まったので立ち聞きしたの。
いい風がふいていて揺らされる木々、夕日に照らされた公園。とっても素晴らしい時間を過ごした。
ビールとおつまみをお供に金曜日のアフター5をジャズを聴きながら楽しんでるサラリーマン、ウーマンを見ていて、なんだか涙がちょちょぎれそうになった自分にびっくりした。
頑張った仕事のあとのビールは最高に美味しいんだろうなぁ。
しかもいつもと違って外で立ち飲みで音楽もあって爽やかで。充実している日々でいいなぁ。
皆楽しそうで、私も楽しいし、なんだかとっても嬉しくて。じーんときたのかな、、、?

あ、べつに精神的に全然まいってないのでお気遣い無く。w

 最近この上で寝てることが多いかも。 相変わらず何だこの気の抜けた足はw

お水が少なくなってたから良かったけど鼻が浸かっちゃうよ。顎にシワ寄ってるし~

こないだ、寝ぼけながらガラスに体を擦りながら前へ前へ進んでいて
脱皮の夢でもみてるのかなぁ?って2人で話しながら見てたら
端っこまで来て、上の写真のように、ふぅって感じで水入れに顔を入れたら水に浸かっちゃって
ビクッてなって起きてたwww 録画しとけばよかったーー!!w

You Might Also Like

4 コメント

  1. Stunning, chic and so beautiful! I am so in love with your pants and bag - how they go together harmoniously and so beautifully! Plus, those pumps are simply perfect <3

    Please visit my fashion blog --> http://keslytales.blogspot.com

    ReplyDelete

Thank you for the comment!;)

*

I wear a faux fur.

LIKE US FACEBOOK