2014/04/20 PM11:00 and Initiation love

April 24, 2014


OUTFIT OF THE DAY
COAT : Banggood
DRESS : TOPSHOP (2012/ss)
HEELS : CHOIES

outfit pictures by Saku
真っ赤なドレスに合わせて久しぶりに真っ赤リップ。なのでアイメイクもラインとマスカラだけ。
お風呂に入ったばかりなのと雨が少し降ってて髪が膨らむ膨らむ。それでなくても多いのに。。
もうすぐしたら梅雨だから、、パーマしようか緩いストパーしようか迷ってて、でもこのくらいの
髪型になると今までパーマしてる方が多いからストパーにしようかなって思ってる!
HEELS履歴:(2013/09/04)(2013/08/21)   DRESS履歴:(2013/10/10)(2012/07/17)
今日は毎年恒例コナンの映画に行ってきた!! 名探偵コナン異次元の狙撃手
あのオープニングの曲が始まる時ってワクワクしてテンション上がる!!キタ━(゚∀゚)━!って感じw
なんだろう。クリスマスを楽しみにしてたのと同じようなワクワク感に近いかな?
公開したばかりだし、やっぱラストにおまけがあるのわかってるから
皆立たないという一体感とか好き。(もはや話と関係ないw)
沖矢昴という名前は覚えてなかったけど人はどこかで見覚えがあって
でも家は住んでなかったという記憶なんだけど、、、
世良真純っていう女の子は誰!?!?ってなった。
漫画読んでないうちに新しい人が出てきたのね。。
そいえばこないだの実家に帰った時出されなかったな。。コナン買うのやめたの?
沖矢昴、カッコイイとインプットされたわ。読まなきゃ!!

**************************************
読まなきゃついでに。

話題のイニシエーションラブ(THE LOVERS)を読みました。
途中からネタバレっぽくなるので、読む予定の人は読まない方が良いかと。
てか,、ただの感想とかをダラダラ書きます。読む気のない人と暇な方はどうぞw


先日相方が会社の人からオススメって言われて貸してもらったのを読んだら?って言われて。
しゃべくり007で有田も勧めたらしくて今とっても話題になってるとかで。
パッケージは見たことあったけど、、君に届けっぽいイメージで恋愛小説なのかな?と。
帯には二度読みたくなるとか書いてあって、私は二度読まないぜと思い
まぁ読んでみるかと読んで、普通にテンポも良くて読みやすくて普通に読んでたんだけど
ラストで、ん?(メ・ん・)?みたいな。 私、人物名とかあまり覚えず漢字の雰囲気で読むから
あれ?この人こういう名前だったっけ?ってまず思って、いや、でも最後の反応が普通だし、、
気づいてないだけ?ん?いや名前、、、(前に戻って確認して)違うな。あれ?ん?って感じで。
AからB Sideに行く時、あれ?ここでは無し終わった?変わるの?って思って読み始めて
Bで社会人になったから色々かわったのかな?って一瞬思って変わってないと思ってたんだけど。
読んでて何度か、ん?って思ったけどスルーして読んでたから
なんか、読み終わったあと、恋愛小説なんだけどなんか、、なんだろうこの感じ。パッとしない何か・・・
最初の方は普通に恋愛小説っぽかったのにって思ってて(といってもそんなに読んだことないが)
インスタグラムにUPしたあと、タグから他の人の投稿見てたらサスペンスって書いてて、
あ、サスペンスだったの?みたいなw(帯とか読まずに読むタイプなので気づかなかった)
え?サスペンス?って思って皆の投稿見てたら、やっぱりラストの反応を書いてて、
ネットに解説がどうこう書いてあって、、、どうしようかなと思ったけど、私は二度読まないぜって
思っていた為、ネットで。個人ブログのゴンザの園で見ることに。

もうね、すごい。とにかくすごい。まんまとやられた!
ん?と思った所とか、なんか怪しいなとか自分が何かしら感じたところの
答えが次々と出てくるし解説が細かい!!わかりやすい!!すごい!!!
小説自体も細かくポイントが散りばめられていて、ほんとに感動した。
よくもまぁこんなに色々と。。と。

ちゃんと年代とか文章をしっかり読んでる人は読んでてすぐ気づくかも。
(私のブログを見ていたら「そうだろうな」と思うと思うけど)私は雰囲気で読んでるし、ミステリー小説初心者だしまんまとやられた!!w
このゴンザさんも書かれてたんだけど、マジックを素直に楽しむ人とタネを知ろうと考える人
と分かれるように、ミステリー初心者とミステリー愛好者とで楽しめるかどうかがかわるかも!

最後に、文庫本の表紙は手にとってもらう率とかは良いのかなって思うけど
ハードカバーの方が意味があっていいなって思った!!
今、第二弾も出てるらしいので少し気になるかな?
でも以前読んだ禁断のパンダの第二弾の方が気になるかな。
そいえばこれも解説あったりするのかな??そういうタイプではないか?ちょっと調べてみよーっと。

You Might Also Like

2 コメント

Thank you for the comment!;)

*

I wear a faux fur.

LIKE US FACEBOOK