2014/04/06 Sakura in Rain

June 03, 2014



OUTFIT OF THE DAY
SHIRT : mirrors Harlem shuffle
SKIRT : TOPSHOP (2013/ss)
BOOTIES : vonBraun

outfit pictures by Saku
シャツが80'sだし、ギンガムチェックもレトロな感じがするし、髪型も合わせてレトロにしてみた。
なかなかこれっていうバッグが無くて、少し残念だったかな(´・_・`)
何だったらよかったかなー? 皆ならどんなのを合わせる?
大岡川沿いの桜まつりをぶらり。
ソメイヨシノとかより、こんな感じのしだれ桜の方がもっと好き^^
チューリップは一週間早かったみたいで満開じゃなかったけど楽しめたよ。
あ、横浜公園に行ったの! 撮ってたら予報より早く雨が降り始めちゃって(しかも強く)
お陰で髪が湿気で膨らんでるし、めちゃくそ寒いしで、、そんなこんなで歩いてたら
横浜市開港記念会館(ジャックの塔)の前にたどり着いて雨宿りがてら入ってみた。(ちょっと気になってたからちょうど良かった!!)
そしたらなんと、いい感じー!! ボランティアのガイドさんにメインの所を説明してもらって勉強になった!
江戸時代あたりのと明治くらいの地図だったかな?話聞いててテンション上がった。
最近ほんとにその辺りの時代にハマってて、、、この地図見ただけで胸キュン。(←ヤバイ)
歴史に無関心で右から左へ聞き流していた学生時代の自分と代わってほしい位に。
Wikipediaとかで調べてもなんかピンと来ないのでいつか大河ドラマでも見てみようかなって思ったりもしている。
大正期の写真、ヤバイ。胸キュン。(←相当きとる)
瓦屋根で綺麗に高さも揃ってて地形がわかる感じ。美しい。
現代・・・(・_・)シーン 残念な感じが否めない。
タイムスリップして町中徘徊したいなぁ。
横浜公演にあったやつ。 この子がどうしても馬鹿にしてるように見えて面白い。w
「え?何ソレ?ウケるんだけど。妖精が見えたからってなんだよ?ガキはクソして寝な。」とか言ってそうで。 w
作った人ごめんなさい。でも気に入ったんだ。
十分楽しんだ後雨も小雨になり、近くのカフェで休憩してたら雨もすっかり止んで青空が!!
ジャックに行ったおかげで大岡川の事を知れて桜まつりで沢山の桜と、夜桜も見れたし
寒いからカフェにも行けて美味しいココア飲んで、いい感じに晴れて、今日はいい連鎖でラッキーな一日だったなぁ(*´ω`*)

You Might Also Like

4 コメント

  1. Love your outfit! You look so pretty!! Please check out my blog!

    www.rougedivision.blogspot.co.uk

    xoxo

    ReplyDelete
  2. I love your outfit and you look so great!
    http://adelinaschoice.blogspot.com

    ReplyDelete

Thank you for the comment!;)

*

I wear a faux fur.

LIKE US FACEBOOK