ANIMAL | 保護猫カフェ ネコリパブリックに行ってきた!第6弾

July 05, 2016



トゥルースリーパーが定位置の銀さん( ˘ω˘)スヤァ 両手をほっぺたの下に入れてるのが可愛い。
少々触っても動じないどっしり感がたまりません。器の広い男銀さんって感じです。
小柄の黒猫のノアール?さん。
真っ黒だからついつい菊一文字に目が行ってしまうわ(笑)愛くるしいなぁもぉ~(*´ω`*)
モフられるのがそこそこお好きな様子。
くるりん尻尾が可愛い
ぺたんこオケツ!可愛いの何ものでもないわ。
雪之丞さん
そっと子供の側に座ったりして、おじいちゃんの貫禄というか、なんかもう尊い。マジ神。(笑)
半分寝つつも構ってくれる優しいととらさん。
新入りのりんごちゃん。センター分けされているカラーがおしゃれですね(笑)
寝ているところを触られるのは気に入らないご様子。

今回行った時間帯はお眠の時間だったようで殆どの子がお昼寝中だった。(猫カフェあるある(笑)
新入りさんもまた増えてきてるし、ネコリパブリックパスポートのスタンプもいっぱいになったし
近々行こうかしら♡次回は士爵から男爵にランクアップです\(^o^)/皆も行ってみてね!!!

そして、新しく東京2号店として出来たFB@ネコリパブリック東京中野店もチェックしてね!
りんご猫(猫エイズ/猫後天性免疫不全症候群)の子たちが集められた店舗で
まだ行ったことないんだけど、主に発症してないステージや症状の軽い子たちなのかな?
元気に生活しているみたいだよ^^もちろん里親になることも出来るよ!是非行ってみてね:)

You Might Also Like

0 コメント

Thank you for the comment!;)

*

I wear a faux fur.

LIKE US FACEBOOK