FOOD | フォトジェニックで美味しかったご飯 : July

August 21, 2016

Butter パンケーキ


Butter(神奈川:横浜)
発酵バターの窯出しフレンチパンケーキとクランベリーグレープフルーツジュース。
パンケーキは好きな感じだった!程よい食感。中はふわふわ端は少しサクサク感。
生クリームも甘すぎずまた食べたいと思えるパンケーキだった。ジュースも美味しかった!
シーフードビストロ魚卵House Eni 魚卵のミルフィーユ
王様のブランチで見て、即予約(`・ω・´)+
シーフードビストロ魚卵House Eni
魚卵やさんの本気のミルフィーユ、究極のたまごかけご飯、
ウニとイカのクリーム、大海老のエビマヨ、(゚∀゚)ウマウマでした。
たいめいけん オムライス
たいめいけん オムライス
たいめいけん(東京:日本橋)
たんぽぽオムライスと牛肉のオムライスガーリック風味
適当にささっとご飯済ませようぜって言ってたのにここに行きたいとの事で行ってみたら
めーーっちゃ人が並んでた件。もうお腹へりすぎてくたばるかとおもた。
斜め前のラーメン屋さんに何度か惹かれて心折れるかとおもた。。(笑)
お腹ペコペコマックスで食べたんだけど、ライスの量1日分かよ!ってくらい多めで
お腹いっぱいになったー!w牛肉のデミグラスソースはほろ苦い大人な味だった。
たんぽぽオムライスの方がすきだ!!
Nicolai Bergmann NOMU スモーブロー オープンサンド
Nicolai Bergmann NOMU(青山:東京)
ニコライバーグマンは雑誌やインスタグラムで見て気になっていたお花屋さんで
青山にだけノムっていうカフェが併設されているの。
カニサラダのスモーブロー(オープンサンド)のセットでサラダとクッキーが付いてた。
パンが穀物いっぱいって感じでコンパクトだけど圧縮されてて意外と食べごたえがあった。
程よい塩っ気でヘルシーな感じだった。美味しかった。お皿が好み。
鮎ラーメン 二子玉側
鮎ラーメン(二子玉川:東京)
ツイキャス主さんが五本の指に入るくらい美味しかったと話していたので
行ってみたら9月までお昼はつけ麺で定食になってて言ってたのと違ったんだけど(夜は汁有り)
美味しかった。一夜干しの鮎は骨抜きされていて食べやすくてめちゃウマー(゚д゚)!ってなった。
つけ汁もほんと美味しいの。ご飯に鮎の骨のふりかけ?がかっていて
出し汁や花茶をかけてお茶漬けも出来るの。久しぶりに感動するラーメン食べたと思った。
9月以降は生姜の入ったラーメンに変わるそうです。また行く機会があれば行きたい。
スブリデオ レストラーレ 生ハムサラダ
スブリデオ レストラーレ (恵比寿:東京)
インスタグラムで発見したところでチーズ料理がいっぱいのお店!
生ハムと桃のサラダでチーズは水牛のミルクからできてるみたい。
スブリデオ レストラーレ ラクレットとフリコ
ラクレット(チーズ)とふわふわフリコ(揚げ焼き芋)
スブリデオ レストラーレ 骨付き仔羊のグリルとバリロットとクスクスのサラダ
骨付き仔羊のグリルwithバリロットとクスクスのサラダは2人分わけて出してくれた。(゚∀゚)ウマウマ
そんな感じで、7月も色々と美味しいものを食べました:P真夜中の飯テロごめんねごめんねぇ♪
では、今日も立ち寄ってくれてありがとう!よい週末をー:)

Follow via : INSTAGRAMFACEBOOK | PINTEREST | BLOGLOVI'N | 

You Might Also Like

0 コメント

Thank you for the comment!;)

*

I wear a faux fur.

LIKE US FACEBOOK