PET | 実家の猫たちと新入りちゃん

March 14, 2017

Hi:) 今日は箸休めじゃないけど、実家の猫ちゃん達の思い出をペタペタと。
10月後半頃に帰った時に、新入りちゃんとご対面。
まさにKITTY!って感じの顔してる。子猫とか久しぶり過ぎて、
ちっちゃ!ちっちゃ!ってなった。可愛い。2016年8月生まれかな?
9月中旬にお母さんが仕事先で動かなくなってるところを拾って帰ってきたの。
病院に連れて行って、低体温で風邪をひいてて、もしかしたら
助からないかもしれないって言われてたみたいなんだけど、元気になった。
顔に傷があるので、スカー、オスカーって名前になったよ。
スカちゃんってよく呼ばれてるよ。スカーが可愛いチャームポイント✩
シナモンお兄さんは面倒見がいいので一緒に寝たり毛づくろいしてあげたりでベッタリ。
大きい体で小さい子のゲージに入ってギューギューじゃないか!w
シナモンより虎柄。
バニラとドビーが仲良くしてる奥で、( ˘ω˘ ) スヤァ…なシナモン。
ラッコみたいなドビー
キジ白ドビにゃんかわいいのぉ。イケメン。
14年?くらい前にドビーも子猫で家にやってきたんだよなぁ(´∀`)しみじみ
下の子が増えてから性格が少しめんどくさいおじいちゃんっぽくなってきたけど(笑)
まだまだおもちゃで遊ぶ元気な子だ。でもあと4年くらいだろうか…(´・ω・)
(´・д・。`)ヤダ
シナにゃんもかわいいのぉ。
みんなかわいいのぉ。
どしたんその眉間のしわはw顔が困ってるよw
とんがった顎鬚がチャームポイント。(`・ω・´)キリッ イケメンだね。
おやつ待ちスタンバイ
PCの向こう側から視線が。あれ?ドビーそんな顔してたっけ??
なんかこの顔ジワるwww
PCの後ろで( ˘ω˘ ) スヤァ…
シナモンとバニラ兄弟は私の膝の上で。
バニラ、ドビー、シナモンみんな集まってきて( ˘ω˘ ) スヤァ…
膝の上に皆乗れないので必然的に胡座も広がるよね。もう足はガニ股で開いてるよね。w
抱っこは好きじゃないから、抱っこしたらすぐ肩に登るバニラ。
シナモンは抱っこされてもおとなしくしてるの。
短くて柄の強いキジ柄のバニラと少し黒っぽい白キジのドビー。
男女のサイズ感の違いがわかりやすい。バニラの顔の小ささと言ったらびっくりする。
多分、口に入れれると思うわ。w
そして、大きくなりました。オスカーくん。
2月25日に去勢手術を受けたのでカラーつけて、お兄ちゃんお姉ちゃん達と遊んで
糸を引っ掛けたりとったりしない様に、順番に出して遊んであげるの。
そしてトイレ後には消毒をするのでお母さんが居ない間の猫守りしに実家に帰ってたの。
最初の日は、誰だよお前って感じで警戒されまくりだったけど、仲良くなれた(*´∀`*)
足の上で寝てくれるし、可愛いんすよ。
私がそろそろ寝ようと思って膝の上からゆっくり下ろしたら、起きて、
え?どこいくの?いい感じに寝てたのに、どこいくの?みたいな目で見てくる。
そして、キッチンでお茶入れて自分の部屋に行こうとカチャカチャしてたら
起きて様子を見にきてる。カッッッッッ(<●>ω<●>)ワエェェェエェェェェエってなるよね。
声も一番可愛い声でなくし、ピンクのお鼻がかわいいし、短足な感じもかわいいし
みんな綺麗にご飯食べてお皿も舐めるのに、この子は数粒残して、さらえてあげたら
食べたり食べなかったりで指で口元まで持っていったら食べるっていう、手のかかる子で
おっとりしてるし、あんまり喋る子ではないけどご飯の時は控えめに鳴いてて可愛いし、
何でもない時にこっち向いて、にゃン♡とかいって、こてんって、ごろんってして
こっち見るし....ズキューー(  °ω°)♡ー→ン惚れてまうやろぉおおお!!
自分のこと可愛いって知ってる!絶対知ってるわ!あざといいいい!
どこでそんな技覚えたんやああ!!!かわいすぎじゃろおおお!!!
おまえは天使かあ!!天使じゃ!ここに天使がおる...!!って
人格崩壊レベルに可愛いのでした。w 最後の日はシルバーのスカートと
ハットに着替えてサヨナラの挨拶をしようとしたら、
誰お前何その格好みたいな感じで全力で避けられたけどな....(笑)
おねえちゃんは寂しかったじょ(´・ω・`)(笑)テカテカスカートが怖かったっぽい。
あぁみんなを十分にもっふもっふして帰ってきたけど
早くも実家の猫が恋しい今日この頃です。

では、長くなりましたが最後まで読んでくれてありがとう!
癒されてくれたら嬉しいな;)良い一日を✩
Thank you for reading to the end although it got longer.
 I am glad if you will be healed;) Have a good day✩

Follow via : INSTAGRAMFACEBOOK | PINTEREST | BLOGLOVI'N | TWITTER

You Might Also Like

2 コメント

  1. ああああ、かわいい!きれいな写真

    The Quirky Queer

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとう!共感して貰えて嬉しいヽ(*´∀`)ノかわいいよね♡

      Delete

Thank you for the comment!;)

*

I wear a faux fur.

LIKE US FACEBOOK