eat play eat

June 14, 2011



今日も食べてます。
マスカットソフトクリーム。
さくちゃんは白桃。
クリームというより、シャーベットのよう。

今日予定していたイベントが雨で中止になったので
Uターンして家に帰って、スポッチャの為にお色直し。
動きやすい服とスニーカーにチェンジです。

市場に初めて行った。
時間帯かわからないけどけっこうシャッター閉まってた。


海鮮丼
いい値段します。
一番人気のは売り切れだった。
ウミブドウが入ってるやつなの。
ウミブドウ、食べたことあるようなないような。
食べてみたいな。

お店のポストがダーーッと並んでたのがなんかよかった。


そしてずっと行ってみたかったラウンドワンでスポッチャ!!
雨のせいで屋上のバスケやパターゴルフ、サッカーなどは使用できなかった。
天井を見ると半分はあるんだけど半分ないの。
半分したならあと半分ぐらい屋根つくればよかったじゃないか!!と思った。
青空の下でさせたかったのかな。。


まるでゴルゴ気分。
一度目はへっぴり腰で変なポーズであまり当たらなかったんだけど
二回目はポーズが決まってきてポイントも取れた。

バーチャルゴルフ
初めてやったからボール当たらないだろうなと思ってたら意外とあたった。
面白い!


サッカー。上にとばないんですけど!!!へたくそになってます。
いや、元から上手かったわけではないが。さらに。

あと卓球とテニスした。
ほぼ初テニスしたんだけどめっちゃへたくそだった。
初めてやっても大抵のものは人並みに出来ることが多いのだが
(しかし人以上はなれないんだけどw)
テニスはほんと下手だったw
自分でもびっくりした。

とりあえずバッティングの空いてるところへ入ってやってみたら
すごい速度が速くて後ろに当たったボールが跳ね返ってお尻に当たるのが痛かったw
oh!! ouch!みたいなw
ボールが当たるようになっても重すぎてとばないという。
外に出て速度がかいてないのか?と結構探したら上のほうに120キロって書いてた。
プロ野球のすごい人よりちょい遅いくらいじゃないか!
そりゃ重いわ!そりゃ速いわ!みたいな。

左打ちのあるところへ。
左利きってめんどくせーな。
小学校の時にやってたせいかなかなか決まる。
いいなー 


ゴルフ 打ちっぱなし?
意外に当たるのが面白くて面白くて
やっぱり打ちっぱなしいってみたいなー。


アーチェリー
もう最後のほうで筋肉疲労が始まり、最初しかちゃんと引けなかった。
3回目は腕がプルプルして後ろへ引けなくなったw
でも一発あたったのよ!テンションあがったわ。

バドミントンのとこが空くまでキャッチボールしたりして、
私が意外とボール取れるということが嬉しかったらしく
さくちゃんが楽しそうだった。
徐々に本気で投げてみてっていって7割位の力で投げてもらったのが、いい音はしたけどめっちゃ手にジーーーンってきた。痛かった。さっきまでもちょっと痛かったけど最高にジーンときた。
上手い人は先でとるとか、力を後ろに逃すことが出来て痛みを和らげることができるのだろう。

これ、明日絶対腕やばいわと思う。。

本気でバドミントン。
息あがる。汗だく。
さくちゃんがネットに2個もさしてしまった
さくちゃん大会でたくせに結構衰えてた。
なかなかいい勝負だった。


最後メダルとUFOキャッチャーがタダで出来るということでゲームセンターへ。

小さいころもっとシンプルな競馬ゲームしてたのが懐かしい!
でもコレ意味わからなかった。難しい!大人のゲームだった。
きっとホントの競馬だ。
でも適当にやってコイン8枚ゲット。



可愛い!初めてアート出てきた!
なかなかホットとかラテとか頼まないから。
私にはウサギだった。ウサギ年hoooo!!

You Might Also Like

0 コメント

Thank you for the comment!;)

*

I wear a faux fur.

LIKE US FACEBOOK