What time is it?? Summer time!!!!

June 25, 2011




青い空!白い雲!
hooooo!!Summer time!!!



この3日間で真夏がやってきた。
夏が来ても耐えられるように冷やすことを控えてたし
今年は涼しかったから未だに毛布も出てて、扇風機も出てなかったというのに。
扇風機も出して、次の日にはクーラーも解禁。
暑くて、なんで毛布なんかまだ出してるんだ!!というちょっとした怒り。
でも、雨で干せず。。

今日は久しぶりの晴れで朝は毛布を干してシーツも洗って、、と、家事をしまくった。

金曜日、送別会で、そんなに飲んでないのに酔いが回ったみたいで
少々あたまがフラフラする感じになった。ちゃんと歩けるけどね。
写真みても目が垂れてるw
家ではなったことあるけど、外では気を張ってるから酔ったことなかったんだけど。
おおおお!とびっくりした。でもまだ自制心は保たれてた。変なことはしなかった!!w
もうちょっと自制心がゆるくなってみたいけど、さすがに記憶はなくしたくないなー。
朝目が覚めたらゴミ箱に入ってたらヤダ w
でもそうなったら記念に写真に撮っておいてほしいなw

そんな感じで、このタイミングを逃すとさくちゃんが迎えに来てくれない感じだったので
二次会は1杯だけ飲んで引き上げた。
帰って服ぬいでそのまま布団へダイブ。
朝4時ごろふと目が覚めたらさくちゃんTVも電気もクーラーもつけっぱなでリビングで寝てた。
かなりのど渇いてたので潤した後色々消してウェットメイク落としで軽く落としてまた寝た。
にしても、寝起きは体のべたべた具合には気分悪かったわ。
悪いついでに掃除しまくった。
これでもかってくらい我慢した上でのお風呂は最高に気持ちがイイ!!w

そんで迎えに行ったのは3時ごろ。
はい、スミマセン。いつも遅くてスミマセン。

牛窓に行ったんだけど、やっぱり去年?の大雨で洪水だったっけ?
漂流物が多くて何年か入れないという風にきいてたんだけど
まぁまぁまぁ言ってもそんなことないでしょと思って行ってみたらやっぱり汚かったw
キッズたちが遠くのほうで泳いでたり、釣りしてる人がいたけど。
さすがにそこでは泳ぐ気になれなかったし写真もなんかなんかなので移動。

じゃぁ宝伝いこうかって知らない道を看板頼りにに走ってたら近くに
西脇ってとこがあったのでそこに行ってみた。
行く途中でペンションが沢山あって可愛かった~<3

ひゃっほーーーーい!!
ついた時は人が居なくて、羽織もなしでいっかーっと海突入。
ついたころには4時過ぎてたけどぜんぜん入れた。
西脇は浜辺にごみがちょっと多かったけど海はまあまあ良い!

もうちょっと太もも裏の部分を引き締めて、そのお肉を胸に持っていきたい!!
簡単に出来たら!!!
でも、この写真はそこそこよく見える。
Kの腕前ね!!すばらしい!!

公衆トイレの真下?に居たんだけど、倉敷ナンバーの白プリウスのおじさんがかなり怪しかった。
赤Tシャツに濃いジーンズの人で、何度もトイレに入ったり出たり。
しかも個室じゃなくて立ちのとこで窓から見えるのよね。
怪しすぎるだろーーー!
もしくは血尿か投石?かなんかでちょっとずつしかピー出せないのか!?
んなバカな!そしたら家に居ろって話だ。
後ろめたさがあるのはいいかも知れんけどねー。。。
私なら近くに行ってサングラスしてくつろいでる振りしてガン見するけどなーw

男の子たちがトイレに来たときにこんにちはーと気さくに話しかけられ
こんにちはーと返すと、どこからきたんですかーって言われ
岡山からです。って行ったらそうかと思いましたーって。。。あっそうですかwみたいな。
その後、男女皆様来られて、全員で連れション!?と思ったら写真撮ってくださいーだったんだけど、その中のある男の子の腹筋が6パックに割れてて
お姉さんついつい見てしまったよ。
大学生ですか?と女の子に聞かれ、いや、社会人ですけど、同じくらいの年だと思うけど、と、言ったら、19歳ですって!!!えっごめん!全然違うわ!!みたいな。
いやーよく見ると皆若かった。
19かー。。若いなー。19かー。
夢をー書いたテストのうらーかみひーこーおーき、作ってあすに投げるよ。
青春だ。

愉快だっな~♪

最近サザエさん見てないな。。

flying now!!!

実は後ろにお菓子を隠しているという裏話。

パッケージのペンギンのまね。
パインコーラは普通にパインのソーダだった。



This is a picture that she drew.


 帰りにTULLY'Sによって軽食

すると、美容院の人に逢って、そして弟カップルも逢った。
じーっと見てこっち向いたら手を振って、
向こうは誰!?って感じで目を細めながら近づいてきてやっと気づいた。

やっぱり兄弟。
どこか似てる。

最近の暑さでヤモリたちも茹だってる。
水入れに上半身入れてるつむじ。
お腹がツボ。 

You Might Also Like

0 コメント

Thank you for the comment!;)

*

I wear a faux fur.

LIKE US FACEBOOK