2012/6/6 I came to the U.K.

June 20, 2012


関空から北京へそしてそして...
キターーーー!!LONDON!!!!綺麗に並びすぎーー!!:D
ヒースロー空港からヒースローコネクトでパティトンへ行くために切符を購入
さっそく乗り場へ行く方法がわからずインフォメーションで尋ねる。
エレベーターが開いてのって見るけどどうやって閉じるかわからなくて押してみると反対側が開いたので
ただの通りかと思って出てみるけど階数書いてあったからエレベーターだよね!?みたいなw
いろんな人と一緒に乗って無事にたどり着ける。
終点、Paddington駅に到着 寝ちゃってるカップルを起こしてあげる。
Wow!!! イギリスって感じ!!ハリーポッターって感じ!!きゃー!
綺麗だーーーーー!!!素敵だーーーー!! 列車が近代的だーーー!!(当たり前かw)
コンビニで飲み物を調達。お金の価値が理解できてなくて日本で言う100円のものを1円5円を渡して買おうとしてた。テヘペロ~;P
Mitre House Hotel
2つ☆のホテルだけど交通便利で安くて良いとの口コミだったのでこれから5泊6日お世話になります!!
駅でとってきたFree Newspaperと鍵
ちょっとくつろいでたら外からザーザーと音楽で賑やかになってて、
意外と長いなと思ってみたら集団でローラーブレードをはいて走ってた。なにーーー!?!w
晩御飯をしに外へ。 外国って感じ!
古着?ビンテージ?とってもチープ!!お財布にやさしい!閉まってたけど。!
パブ。イギリスって感じーー!!(>▽<) でも勇気が無くてはいれなーい
閑静な。
ホテルっぽいところはこんなライトが照らされてた。
ちなみにMitreHouseは黄緑w
ホテルのロビー ここも決めた理由の一つ。
イギリスといえばフィッシュ&チップスってことで買ってみた。何故かテイクアウトになった。
レジのとこにあったよくわからないお金がはいってるのはチップ入れ?入れなかったからテイクアウトになったの?
店内で食べるのにチップ居るの?それとも閉める時間だったから??なんか悲しいけど、ま、いいか・・・
フィッシュ&チップス2つとサラダと水2つを買ったんだけど、フィッシュ&チップスは一つでよかった。多かった。でもフィッシュ美味しかった!!

You Might Also Like

0 コメント

Thank you for the comment!;)

*

I wear a faux fur.

LIKE US FACEBOOK