2013/04/20 Winter has come back again

April 22, 2013





outfit of the day
coat : Ridyja Amille (old)
dress : one way(old)
shoes : vonBraun
socks : Don't remember:( (old)
alice band : Don't remember:( (old)


ホントはホワイトソックスな気分だったんだけど、ないー(´・_・`)
久しぶりにソックスタイツ?を履いたら伝線いってた。最近伝線に出くわす回数が多いです。
色々買い替えの時期みたい。


今日はフィッシュボーンにしてみた!珍しくカチューシャも。

それにしても今日はとっても寒かったー!! 数年ぶりの4月の大寒波なんだって。
雨も降ってたし朝からずーっと布団の中でゴロゴロして夕方くらいまで長居した。
起きて今日返却のDVD見て、お風呂であったまってって、、ほぼ食って寝てしかしてない!!w

ちなみにシャドーチェイサー(原題:The Cold Light of Day /2012年)っていうのを見たよ。
なんの情報もなく見始めると、主人公と同じく状況がつかめてなくて、最初の方??状態。
ざっと言うと、父のせいで家族が巻き込まれて長男がんばる的な話だよ!
わたしの理解力が弱いのか、ところどころ、ん?って思う事があった(´△`)
でもPCしながら見ちゃおうって見てたけど結局ずっと見てた!w

夜はディナーを食べに行って名探偵コナン 絶海の探偵を見に行ったの。
小学校低学年の頃からずっと見に行ってるの。
初日なだけあって、みんな最後まで席を立たない。。なんて素晴らしい!!!!
レイトショーだったし大人が多かったよ。皆さんと見れて良かった!!!^^
なんか、最初は海猿的なイメージを思ってたし、前にも船上の話があったからそんな感じ?って思ってたけど
ド派手な感じでもなく、全身黒タイツも出てこなかったし、コナンにしてはリアルな話だった。
某国のスパイとか、、違う国の船がどうこうとか、、情報がどうとか。
今、ウィキペディアを見たら脚本は相棒を手かげた方がされたみたいで、、なんか納得。
2011年1月1日に放送された正月スペシャル「聖戦」で青山さん出演されてたなんて知らなかった!!!
そして単行本48巻に右京さんが紹介されてたことも!! みたい!!
てか、イージス艦に乗ってみたくなった!!かっこいい!っていうより、、超クール!!
おもーかーじ、とーりかーじのイントネーションが聞けて少しテンション上がったw
それにしても、劇中、女性自衛官の眉毛が気になりすぎた。。
実際にいたらどんな眉毛なのか気になって気になって。。w
その人、柴咲コウがやってたらしいけどわからなかった!!
あんまり声を聞いたことないからかもしれないけど、自然で普通だった。すごい!
エンディングもB'zじゃなくて、色んなことが地味に新鮮だった。
今年の12月にコナンVSルパン三世があるからそれも楽しみ!!

You Might Also Like

2 コメント

  1. Love your outfit too! The dream-house is in Tokyo, I live here now ^^

    ReplyDelete
    Replies
    1. Thank you,Martina!I'm glad you say that! oh,in Tokyo? It's good!:)

      Delete

Thank you for the comment!;)

*

I wear a faux fur.

LIKE US FACEBOOK