2014/07/19 A Wind Bell

August 24, 2014



OUTFIT OF THE DAY
DRESS : ZARA(2013/ss)
SANDALS : RIN'S FETISH (2012?)
BAG : Bye Bye (2011/aw)
WATCH : NIXON 

outfit pictures by husband
去年のZARAのワンピース、やっと一枚で着れた(*^_^*) 今年、エスニックテイストが気分なのでピッタリ!
カバンの中のカメラがボコってなってるのがめっちゃ気になる。。くやしいw
SANDALS履歴:(2013/07/17)  DRESS履歴:(2013/04/12)
川崎大師の風鈴市に行ってきた!!(2014/7/17~21) 先日、羽田空港に向かう電車の中の広告を見て。
去年くらいから風鈴欲しいね~って言ってたけど、なかなかいいのが見つからなくて、ここならあるかも!って思って!!
電車から降りたら大雨。 ハトちゃんもブルブルして換気中。かわいい。羽の隙間に指を突っ込みたくなる。w
Accessories
全国から集まった風鈴たち。人も多かったけど風鈴も多かった!!
岡山は備前焼でしょって見たらやっぱりな!みたいなw
東京や神奈川はどんなのだろう?って見たけどなんかあんまり記憶にないw
大きくてキャラクターとかが多かったような?
川崎大師のだるま風鈴
素朴なナチュラル系も良い。
仲見世のお店の前にいた子 ポケモンとかに出てきそう。可愛い。マイペットにしたい。
そういえばネオペットでこういうの飼ってたわ。(懐かしすぎる!!11年前くらいか・・・ヮ(゚д゚)ォ!)
その他気になった風鈴はモダンな感じのや藤、梅。
切子の風鈴はクリアケースに入って展示されてるんだけど、、とても手を出せる値段じゃなかったw
あと、ゴールドやプラチナで出来たものもあったよ。 置き風鈴?も。置き風鈴素敵だった。
仲見世では沢山だるまがあったり、和菓子も売ってたり、飴がたくさん売られてた。
飴を機械で伸ばして巻き巻きしてたり、中華包丁のような包丁でカットしてた。
コンコン鳴らしながらリズムよく切る感じで、切ってなくても皆でコンコン鳴らしてた。

ディナーは今年もまさ吉へ。(去年の記事
きゅうりと梅とシソ 美味い!!
大好きな、しそ梅。そして、たらこ。 しその細さがたまりません。
私は細く切る技術を持っていないし、ササミをいい感じに焼く事が出来ないので家で真似できません。
ここに来ないと食べられないもの。
お新香
ごぼうのお新香初めて食べた。セロリも。美味しすぎた。この程よい味。素晴らしい。

また来年の誕生日にも行きたいなぁ。
お酒を飲まず焼き鳥ばっかり食べる迷惑な客かもしれんけど。。w
今年は去年やってたみたいな特別なラーメンはなかったんだけど
(スタッフが急にやめちゃったらしくてできなかったらしい)
来年はあるといいなー(*^_^*)
ずっと気になってた津軽びいどろが売られてたのでGET。
そして、ぎやまん風鈴で喜多方の伝統工芸 蒔絵で描かれた紅葉
しかも、ガラスの内側がぽこぽこしてて表情があって良いのです。
福島空港ネットショップの紫陽花もかわいいね!!
まだ厚さの残る今、風鈴で涼しげに行きましょう。
いや、でも風鈴が鳴っているということは風があって涼しいのか・・・!!(・`ω´・ )

You Might Also Like

0 コメント

Thank you for the comment!;)

*

I wear a faux fur.

LIKE US FACEBOOK