2015/01/31 #OOTD / Grange style

February 05, 2015


OUTFIT OF THE DAY
DENIM SHIRT : Devilish Tokyo(now on sale!)
CARDIGAN : UNIQLO
FAUX LEATHER RIDERS : UNIQLO
SHORTS : BOBSON (DIY)
SHOES : vonBraun
BACKPACKFJALL RAVEN


PAST SHORTS : (2013/04/11)(2011/10/02)(2013/07/12)
PAST JACKET : (2011/12/23)(2011/12/16)(2011/12/11)

タンガリーシャツを上まで閉めて、ローファーでいい子カジュアルなんだけど
大きめカーディガンに切りっぱなしジーンズショートパンツに、すこしゆとりのあるライダースで
重ね着してキレイめなグランジスタイルの日だったよ。
実はこのローファー初卸でした。綺麗な色で気に入ってるんだー。靴臭いのが難点だけど。w

今日、家の鏡で見た時と写真で見た時の感じが、なんか違うって思って嫌になっちゃった。
そういう事ない?お店の鏡で見た時とかね。。
家の鏡が魔法の鏡みたいで、、困るわ!家に帰って着替えたくなる。
あと、リュックは片方か手で持ったほうがいいなって思ったからこの後、手で持ってた。
あと、マフラー、濃い色にすればよかった。
後悔の少ないアウトフィットが着れるようになれば嬉しいんだけどなかなかムズカシイネー¯\_()_/¯
**************************************************

オムレツで有名な、LA MARE POULARD(ラ・メール・プラール)
モンサンミッシェルに行く時に行ってみようかと思ってたけど
行く順位が低くなってきて行かない気がしてきたので横浜店に行っちゃった!!

(右上写真)ラ・メール・プラールのシードル(林檎果汁を発酵させた飲み物)を使った
ラズベリーリキュールのカクテルはとっても美味しかった!!!
あっという間に飲み干しちゃいそうだった!美味しくて飲みやすくて。
今回一番頼んでよかったと思った。

(左下)伝統のオムレツはスパイシーエビオムレツ?だったかな。
オムレツは、スフレみたいな感じ。フワフワの…バフバフ?って感じw
想像通りな感じで。

(右下)鴨肉とオレンジのマルミットは食べたことないのとシャレオツな感じがしたので。
鴨肉か、、オレンジか、、ほうほうなるほど。って感じだった。
グリーンピースはスウェーデンのトラーナンで食べたプチプチ感みたいなのを期待して食べたから
少し期待はずれだったけど、少しプチプチしてた。

どちらも普通に美味しいと思うんだけど、
私がスフレもオレンジも好まない食べ物なので、こんな反応なのかもしれません。
百聞は一見に如かずということで、お気になさらず行ってみてね!

そういえば、1月31日は愛妻の日なんだってね!初耳だよ!
駅の花屋さんでピンクや赤の可愛いお花が沢山あって、なんかバレンタインみたいでプリティーなコーナーだった(*´ω`*)
そして、帰りはスターバックス×TSUTAYAで雑誌を読んだりしてまったりして帰ったよ。
実は先週も来たんだけどまた来ちゃった。2、3週間後くらいにまた行きたいな。
家がこの辺だったらな~写真撮るところも色々ありそうだな~
こんな感じの家があったら…なんて妄想してみるのでした。
タリーズ×フタバ図書が恋しいわ。。家の近くにそういう所欲しいなぁ。

**

そうそう、私は今まで大きな夢や目標ってもったことなかったの。(今もね)一瞬思ってもすぐ消えるんだ。
だから将来こうなりたい、こういう職業に就きたい、みたいな夢がある人って羨ましくて素敵だと思うんだよね。
最近、自分の中で色々思い考える事があって、人生のターニングポイントって言ったら
なんだか大げさな感じがするけど、ターニングポイントを作るべき時期なのかなと。
と、言っても目標も無いので何から初めていいやら?と、思って思いついたのが
目標を書き出すと良いとかよく聞くので、取りあえずやってみたい小さな事を
書き出してみて出来そうなことから潰していくっていう事をしてみようと思ったの。
本当はこういうの、年末年始にやるんだろうけどね。まぁ、そこは旧正月って事でOKOK!
で、そのリストの一つがラ・メール・プラールだったの。
ラ・フラメールとか言って画家っぽい名前だったような?って名前も覚えてなかったくらいな夢だけどねw
したい事を細かく書き出して言ったらすごい量になりそうだけど、一つずつ消化していって
結局また増えてって無くなることはないかもしれないけど、消化していったっていう実感がわいて
その気持ちが何かにつながればいいなって安易な考えを持っている今日この頃です。

You Might Also Like

0 コメント

Thank you for the comment!;)

*

I wear a faux fur.

LIKE US FACEBOOK