2015/02/12 #OOTD / OWL'S CAFE

February 15, 2015


 OUTFIT OF THE DAY
KNIT SWEATER : H&M
PANTS : Sheinside(now on sale)
SHOES : ZARA
BAG : PLAY HOTEL
SUNGLASSES : zeroUV(#9174 silver smoke/now on sale)
COAT : GU


今日はGUのコートにH&Mのセーター、そして新しいSheinsideの幾何学柄パンツで全体的に同系色でまとめてみた!
で、PLAY HOTELのピンクバッグ。黄色とピンクの組み合わせが好きなのよね。
そして自分的には似合わないと思ってるzeroUVのサングラス。
グランジ系かボヘミアン系な感じがする!だから今日のスタイルはボヘミアンシックな感じって事で!

PAST KNIT LOOK : (2014/11/22)
PAST SUNNIES LOOK : (2014/03/26)
 *******************************************

出かけた時に待ち時間があったから、偶然見つけた十勝豚丼なまらうまいっしょ!(平塚駅北口店)
っていうお店でお昼ご飯食べたの。なまらって!北海道じゃん!なになに!?って思って釣られた!
国産バラ豚丼単品のハーフのバラ肉増しを注文。
炭火の焼いた香ばしい感じ!!照り焼きっぽいタレ!!ご飯が進む~~~!!(*≧∀≦*)
キャベツもごま油と塩?で甘くて美味しかった!!もうちょっと欲しいくらい!!
取りあえずそのままの味を食べたあとに、ワサビ、マヨネーズの他に、山椒、山椒味噌、七味も付けて食べてみた!
元々が美味しいからね、どれも美味しかった!!山椒もキツくなくて美味しかった!!味噌もウマっ!!
次に食べる機会があれば、にんにく醤油漬けも気にせずガッツリ食べたい!!
あと、あったかいお茶も美味しかった~!!ぜひ行ってみてね!!

そして、本日のメインイベント!!ふくろうカフェのふくろうの森へ。
00分~00分の1時間入れ替え制なので、早く着いちゃったから受付だけして、お昼に行ってから行ったよ。
入ってすぐにずらーっと並んだ猛禽類たちが見えて、すぐ横に、飾りかと思ったら本物の小さな梟がいた!!
コキンメフクロウ オレちゃん
コキンメフクロウのモカちゃん
可愛すぎるーーー!!!
1ドリンクを選んだ後、注意事項等を聞いて触れ合いスタート。
この子はふくろうに育てられたから野生と同じらしく触っちゃダメな子。
近づいたら羽を広げて威嚇するの。威嚇も可愛い。
お前、写真撮るだけで餌くれんとかなんなん、しかし。みたいな表情を撮っちゃった。
シロフクロウは先日日本に来たばかりで、この子も触れないけど小屋に入って写真撮らせてもらえるよ!!
こんなに大きいのにまだ子供なんだって!!よくピーピー鳴いてた!!もうすぐ一人前になるんだって^^
この子も来たばかりで触れない、カラフトフクロウのボビー・ジョン。
顔面パワーが半端じゃないwこの子も撮ったら変な表情になっちゃったw
マグカップはもちろんフクロウでした。かわい。そして席の横にも小さい梟ちゃんがいるの。
撮影も自由だから沢山撮らしてもらったよ。
メンフクロウ可愛い~可愛い~><
お写真一緒によろしいですか? こっち見てる!見てる!くあぁかわいい><
ふくろうはほぼ羽毛で体は小さいんだって。あと上からの力に弱いんだって。
触れない子以外はふれあい自由で頭だけ撫でれるよ。体はダメ。

マッキンダーワシミミズクのマッキーと。ムフフ(*´ω`*)

ウラルモリフクロウのモモちゃんを肩乗せさせてもらう。(別途料金)
おいしいお肉をたーんと食べさせて貰ってくれ^^この子は肩が好きな子なんだって。
ぬいぐるみを最初持ってて取ろうとするとすごい抗議してたw
とるなー!やめろー!Noooooo!って感じて必死過ぎて可愛かった。結局オーナーに取り上げられ
私の方へ。リードは自分で持つって事で2匹?とも手元を見てる。ぐあぁ可愛い。
手とか嗅ぐ?バスタオルをずっとイジって引っ張ったりしてボロボロにしてたw
きっとバスタオルないと私のセーター引っ張られまくりだっただろうなw
頬っぺたに毛があたってホワホワで気持ちよかった~程よい重さも気持ちよくって
もうもうもうくぁわいぃいいいい!!!でもギュってできないもどかしさ!!!
これぞ、ぐぅかわ!!!ぐぅの声も出ないくらい可愛い!!!
メンフクロウのユキちゃんとゴマちゃん? 片足で立って、リラックスしまくりだな。
あたまっ!!あたまっ!!!カッ!!ワイイ~鷲掴みしてぇ~!!!(猛禽類だけにな)
(`・ω・´)キリッ 鳥使いみたい?(*´ω`*)フフフ
(`・ω・´)キリッ
(バスタオルのダメージが増えてる)
(`・ω・´)キリッ (`・ω・´)キリッ
(≧w≦)キャー 調子に乗ってたら頬っぺたカプっと噛まれた。
ジャレてるだけだからそんなに痛くないけど、ちょっと痛びっくり。でも噛まれたの嬉しい。←w
誰だっけなーゆずだったっけなー?誰かのMVに出演したんだって。いい子だなぁ。
ベンガルワシミミズクの、、名前忘れちゃった!!
この子を肩に乗せたかったけど私の肩幅では足りなかったのでおぴゃすの肩に乗ってもらった。
まん丸お目目が可愛いのぉ(*´д`)
(`・ω・´)キリッ? (`・ω・´)キリッ

そんな癒された休日でした。あぁ可愛い。
MINNA SAIKOO ARIGATO! KA KA KA KAWAII!!(Avril Lavigne/笑)

オーナーさんもお茶目な方で面白かった^^
NAVER癒しのふくろうカフェまとめでほかの店舗の情報もあるよ!
見るだけとか、さわれるだけとか色々あると思うから、注意事項とか情報集めて行ってみてね!!

この後は新しくできた湘南T-SITEっていう辻堂にある大きなTSUTAYAに行ってみたんだけど
いろんな種類の本があって良かった!!雑誌もいっぱい!!!
駐車場がちょっと高いから、藤沢駅から出ているコミュニティバスを利用するのがいいかもしれない。

あと、GREEN DOGっていうペットショップで安心安全に拘ったペットフードなどが売られていて
一番気になっていたのは、犬の殺処分ゼロに向けて保護犬を紹介譲渡しているの。とっても素敵な取り組みだと思う。
ペットショップの狭いゲージでたくさんの子犬や子猫が売られている状況が無いって素晴らしい。
ちゃんと展示で殺処分についてパネルがあるのも良かった。
うちは引き取れないから寄付しかできないけどこういうショップが増えるといいな。
殺処分される子が減るといいな。これからの命も大事だけど、
今ある命も大事だと人間は重視してるはずだから動物にもそうして欲しいな。
保健所から迎え入れるというシステムがメジャーになったらいいなと思う。

You Might Also Like

0 コメント

Thank you for the comment!;)

*

I wear a faux fur.

LIKE US FACEBOOK