New Family

March 15, 2015

2014年8月18日 母から我が家に仔猫がやってきた!って写真付きメールが。
やってきたっていうか、拾ってきたんだろ!しかも二匹。風邪引いて弱ってたみたい。 
8月21日 やってきてまだ3日なのに、、おっぴろげすぎるだろ、その寝方w 女の子なのに。。w
8月28日 左がシナモン(オス)、右がバニラ(メス)となった。うちの子初?キラキラネームだ。
バニラは右目が失明するかもと言われてたみたい。
でも、綺麗になりました。でへー アインシュタインか!!
シナモンもアインシュタインか!!
袋入りの新入りと、ドビーのトイレwギリギリすぎるw動物のトイレ中って可愛いわ。真剣勝負な感じがw
ドビーの落ち込み。
シナモンとバニラの落ち込み 笑
すくすくと、ねる子は育つだな。お口が可愛い。
ドビーは育ったねぇ。お腹に顔を埋めたいわ。モフモフしてぇー
どうやらシナモンは口が緩いらしい。目もw
(*´ω`*)
ドビーでかいなー。まとめて包みたいな(*´ω`*)
シナモンに似てるぬいぐるみ。
これ、可愛いのかと思いきやしっぽを触ったら、笑い転げるの。
笑い袋みたいな感じかな?ついつい釣られて笑っちゃうw
あ~まとめて腕に包みたい(*´ω`*)もしくは顔を埋めたい
♥♠
寿司桶ピッタリ。
元トイレケースなら皆は入れるね。
ん?
んん?
あれ? ドビー、基本人を枕にしてないか?w
おっさん、重いんですけど・・・。
アラウンド50のドビーです。
まだまだ子供のシナモンです。
シナモンは暗いところに行くと、すごい目が光るの。光の下でもすごい目がキラキラしてる。
母がどう触ろうが、おとなしくて、おもちゃで遊んでてもゆっくりというか、、
仕留めれてないけど大丈夫?ってなるくらいおっとりマイペースで
私でも捕まえやすいし、触りやすい感じ。
バニラは文字通りお転婆娘で、おもちゃは確実に仕留めるし、
とっても素早いから捕まえづらいし、写真を撮ろう思ってもすぐ動く。
でも、お尻をがしゃがしゃ触られるのが好きみたい。
ドビーはポンポンが好きなんだけど、バニラは、それは違う!らしいわ。
なので、触ってくれるとわかると近づいてくれるようになった。(*´ω`*)
私の歯ブラシのキャップがなくなってる!落ちてる!って思ったら犯人はシナモンだった。
可愛いけど!!可愛いけど・・・!!!やめてw 
シナモンは撮りやすいからついつい写真が多くなっちゃうな。
でも、まだ触って欲しい場所がわからないし、人見知りしてるっぽい感じだから
次回じっくり距離を縮めたいな。次に行った時はいい感じに大きくなってるだろうな!
片手で一匹ずつ持つのはもう厳しくなってきたから。次会うのが楽しみ(*´∀`*)
ドビーは相変わらず貫禄あるわ。なんか右の写真を見てたらだんだんヨーダに見えてきた。

You Might Also Like

0 コメント

Thank you for the comment!;)

*

I wear a faux fur.

LIKE US FACEBOOK