NEWIN || MAKE UP FOR EVER

November 10, 2015

先日、リキッドファンデーションがついに無くなったので、ついに、ずっと気になっていたMAKE UP FOR EVERで購入いたしました♡
もう、名前からして何だか素敵な感じなんだけど、商品も素敵なの。もちろん、クルエルティーフリーの動物実験をしてない商品だよ!

今回購入したものはベース系の3点。
業界初4K映像対応のファンデーションらしく、付け心地は軽いのにしっかりカバーしてくれるという代物。
確かにリキッドほどもったりしてなくて、さらさらで伸びやすいんだけど
思っていたよりカバー力があると思った。塗り重ねて気になるところもカバー出来るらしい。

STEP1 SKIN EQUALIZER(No.4ナリッシング)
No,4は栄養を与え張りのあるふっくらとした肌にしてくれるみたい。
No,2の毛穴や小皺も気になってたけど、お姉さん曰く気にならないとのことだったので
小皺は乾燥で出来るから、とりあえずNo,4で様子見をしてみようと思う。
他に、頬の赤みや、くすみ、シミ、そばかす、クマ等のフルコンボな感じで(笑)肌が
まだらなのが気になるんだけど、そこはファンデーションがカバーしてくれるみたい。

がっつりメイクしてカバーしたい派なので、コンシーラーも購入。
こちらも、染みや隈をカバーしてくれるんだけど、それだけでなく保湿成分も入ってるし
ビタミンAで肌内部から肌の衰えを防いでくれる1つで3役してくれるらしい。
*
写真に写っている小さいのは試供品のHDシリーズのパウダー
あと、カードを作ったらポイントが倍の時だったみたいで、一列埋まって
プレゼントを6つ?の中から選べたの。マスカラとなんかチークっぽいのと迷って
お姉さんのオススメを聞いたらチークっぽい方とのことだったのでそれにした。
それは、シャインオンパウダー(ボーセリンピンク)らしく、骨格を綺麗に見せたりできる、ハイライトみたい。
*
新宿伊勢丹の店舗に行って、初めてベースなどお試ししてもらったの!
デパートの化粧品売り場の綺麗なお姉さんたちがしてくれるアレですよ。
リップはしたことがあったんだけど、、あれ、全部メイクオフからやってくれるのね(笑)

買いに行く日はもうリキッドファンデーションが無かったので、
ファンデを塗ってたスポンジで日焼け止めを塗って
ちょっとファンデーションがしみ出てきて、うっすらとメイクはできたんだ。
ガッツリメイクが好きな私は足りない感があって、パウダーファンデならあるから
塗ろうかなと思ったけど、自分にぴったりなファンデーションを知りたいから
塗るのを止めて出ることにしたの。。。なのに、落としてくれるんかい!って思った(笑)
よく考えると、そうだよね。皆すっぴんで出て買い物しないよな。
そう考えながら初めての経験で少し大人の階段を登った気分でした。(笑)

で、その帰りに思ったんだけど、肌がもちもちフワフワしてる感じだった!!
この冬は、いい感じに越せそうな期待で胸がいっぱいです!!ちょっとお高いけど買ってよかった!!
次はUVプライムマスカラチークもチェックしてみようと思う!!
プロも使うコスメなので種類が豊富で、筆もどれ買ったらいいの!?ってくらい多いの!!
もう、画材屋さんかよってくらい!w他にもアーティスティックなメイクに使う為の
商品もあって見てるだけで面白い!!ネットでは5000円以上で送料無料だから、
案外あっという間に超えるはず!是非チェックしてみてね!!
じゃ、最後まで読んでくれて有難う!

You Might Also Like

0 コメント

Thank you for the comment!;)

*

I wear a faux fur.

LIKE US FACEBOOK