OOTD | シャツワンピースとスニーカーのシンプル楽ちんスタイル

May 14, 2016


Hi:) 今日は、以前紹介したシリーズのキャラクターのアイテムを。
実家に届いたんだよね。(去年の秋に)なので、一番使い勝手の良いトートバッグを使ってみた!
生地がホントにしっかりしていて、内側の上にボタンと小さなポケットが付いてるよ。
それにネイビーのてろてろなシャツワンピースにスニーカーを合わせて
伊達めがねで髪も束ねて、楽チンだけどカジュアルシックなスタイルでした✩
OUTFIT OF THE DAY【05/05】
SHIRT DRESS : Newchic*
SNEAKERS : Adidas for Another Edition(on sale)
TOTE BAG : flyersmeeting sale on UNIQLO UTme!
WATCH : CASIO



| PAST LOOKS |
DRESS : (01/09)
*
今日は、前日か前々日にTVで放送していたスイーツ特集?で、
豪円湯院の大山豆乳プリンをマドンナへの手土産に使われたということで推していて
数量限定だったので、朝一で買いに行ってみました。
乳製品、卵不使用のヘルシーなスイーツとのこと。
11時からオープンだったけど早く着いたので、石畳の参道を登って大山寺の方へぶらり。
11時ぴったりに、お店に戻って豆乳プリンを。昨日結構売れたらしくて、
残り少しって言ってたけど10コ強はあったかな?ってくらいあった。
そして抹茶豆乳プリンみたいなの(なかにお餅みたいなのは入ってた)を買ってみた。
外で冷奴や豆腐のだし汁かけも売っていて、出来立てはまだ少しかかるとのことだったので
冷やした豆腐を買って食べてたら11時20分頃に出来立てほやほやの豆腐がきた(笑)
お出汁美味しかった!豆腐が冷え冷えだったからちょっと寒かったけど(笑)
その後、大山ますみず高原天空リフトで大山の中間あたりへ。
フォトプロップスがあったので使ってみた。
色々あった中で、「安心して下さい。絶景ですよ!」に。(笑)テープ透けちゃってる!w
天気も良くて、前日より風も弱くなっていて良かった^^開けていて気持ちよかった:)
そいえば、恋人の聖地って書かれていた場所があったよ。気になる方は行ってみてねー^^
では、今日も立ち寄ってくれてありがとう!よい週末を:)
Thank you for stopping by! Have a wonderful weekend:) 

You Might Also Like

0 コメント

Thank you for the comment!;)

*

I wear a faux fur.

LIKE US FACEBOOK