5月|ブログ5周年ありがとうと10周年記念日デートと8歳の社長

June 19, 2016


Hi:) 先月、5月は色々な記念日がいっぱいだったの。
まずは付き合いが始まって10週年ということで、記念日デートをしてきたの。

通りすがりに食べたくなってVANILLA BEANSのソフトクリームを。濃厚ですっごい美味しかった!!!
赤レンガ倉庫にあるchano-maというちょっとおもしろいレストランに行ってきた!
大きなステレオでかかっている洋楽のトレンドな曲がかかっていて天井が高くて、広くて
むき出しのパイプやレンガが好きで、こんなワンルームに住みたいと思う。
靴を脱いで足を伸ばすだけで、全然リラックス具合が違うね。面白かった!
オーダーしたのはガトーショコラ(安定の美味しさ)、ほうじ茶ラテ(ほうじ茶だ!)、
エルダーフラワーミルクティ?(マスカットみたいな香り!)天ぷらサラダ(エリンギ美味!)
美味しかった!(日曜日の夕方、30分くらいでソファー席に入れたよ)
2006年に撮ったプリクラと10年後の今。
他にも、2008年や9年のプリクラと同じポーズで撮って比較してみたりして
お肌とかパーツはプリクラの過剰加工でもう実物と違うからなんとも言えないけど
なんか、どれを比較しても若さがみなぎっていて、すごい楽しさが伝わってくるプリクラだったw
今日も楽しかったんだけどねw久しぶりのプリクラに戸惑いすぎたのかな(笑)そういう事にしとこ。
そして久しぶりにゲームセンターで遊んで楽しかった!
バスケのフリースローゲームをしたりマリオカートをした!勝ったのでより気分が良かったです(笑)
ディナーは大船チャンプルー!前日、相方が知り合いに教えてもらったらしくて、行ってみた。
海ぶどう大好き!お刺身も大好き!ゴーヤーチャンプルも大好き!
お刺身は食べ終わったあと、頭と背骨を素揚げしてまた出してくれて美味しかった。
最近我が家に日本酒のスパークリングのお酒の澪のブームが来てる。程よく甘くて美味しいの!
そんな感じの10週年記念デートでした☆いつもと同じだけどそんないつも通りの日常に感謝です。
そして、うちのかわいこちゃん、社長の誕生日も5月なの。誕生日は覚えてないけどお迎えした日。
8歳という平均寿命世代に突入。最近は痩せてきてるのが心配。と、いっても
まめにご飯を与えてないからだと思うけど(欲しそうな目をしてこっちを見るのでその時に)
吸収する力か?保持力が減ったのか?若いころとは変わってきた気がするので
少ない量でこまめにあげたほうが良いのかなと最近思ってる。
*
そして、ブログが5週年を迎えたの。
ノリで始めてから、少し気合を入れたり入れなかったりとマイペースに続けているうちに、
企業からコラボレーションの声を沢山かけてもらえるようになったり、
キュレーションメディアやまとめサイトにピックアップされていたり、
始めた当時は思ってもなかったことが経験できて本当に感謝です。
いつもコメントやイイねしてくれる方々。
コメントやイイねはしないし、フォローもしないけどたまに足を運んでくれている方々。
たまたま検索から立ち寄ってくれた人。
SNSから来てくれる人。
半分は日本から、半分は外国から。
そして、写真を撮ってくれ、理解してくれる家族と友達。
いつも有難う。
5年経った今、今更だけど、5年経った今だから。
趣味だけど仕事、だけど趣味な所から少しレベルアップして行けたらな。
行きたいな。行こう。と思っている今日このごろです。
自分に自信はないし、口に出すのはこわいけど言ってみようかなと思って。
これからも応援、フォロー、ご指導してくれると嬉しいな!
では、今日も立ち寄ってくれてありがとう! 素敵な一週間を過ごしましょー:)

You Might Also Like

0 コメント

Thank you for the comment!;)

*

I wear a faux fur.

LIKE US FACEBOOK