PET | 実家の猫たちにかまってもらう日々

June 03, 2016


Hi:) 実家から戻ってきてゆっくりペースな更新と日常を送っています。知ってるかー(ノ∀`)テヘ
ゆっくりペースって事で、実家のかわいこちゃんたちとのんびり過ごした時間を。
バニラと後ろでぐでーんとなってるドビー。
シナモンに舐めてもらってるドビー。シナモンの胸に顔を埋めちゃってて可愛すぎか!羨まし過ぎか!
甘えんぼなお兄ちゃんだな!!wそして頼もしい弟だな!w
そして、私がお腹に顔を埋めても怒らない文字通り懐の深いシナモン。
ペロペロお手入れしてるところを撮ると、はん?撮ってるの?みたいな顔。なんか、こういう顔の人
いる気がする。そしてシナモンは実際と写真と顔が違う様に見える気がする。
もう、一年経つのかな?シナモンはバニラの2倍の体格。こんなにも違うのかと。
バニラは毎回顔ちっちぇーってなる。そしてシナモン重っっってなる(笑)
抱っこが好きじゃないけどこの体勢なら落ち着くそうです。(母曰く)
( ̄ω ̄)ンーって顔してるシナモン。何その顎の毛!おヒゲって感じで可愛いw
そいえば、先日、ドビーの左の牙(はみ出てるヤツ)が抜けたそうです!おめでとうございます!w
そんなに相方と会ってないはずなのに寄って行き、今回は膝にも座るという。
やべぇな、ドビー可愛いな、と。ドビーは前から可愛いけどな!みたいなね。
尻尾までピトッとしちゃって.....!!!嫉妬しちゃうぞ(笑)
今回も沢山もふもふして気が済んで帰ってきたけど、またもふもふしたくなってきたな(ξっ´ω`c)

そういえば、全然関係ないけど、ここ数日ツイットキャスティングというものにハマっております。
名前だけは存じ上げておりましたが、よく知らず。YouTubeのイケメンボイスから←w飛んでいって
過去のものやリアルタイムで聞きながらヘラヘラ笑ったり、悶えたりしております。
コメントは挨拶だけでもドキドキしちゃうから(コミュ障w)アイテム投げております(笑)
...はい。先日も相方に、ファッションブロガーしてなかったらほんとインドアなオタク系だよな。と
言われましたひらみーです。最近イケボと草という意味を覚えました。よろしくお願いします。
では、今回も立ち寄ってくれてありがとう!よい週末を!
Thank you for stopping by! Have a nice weekend!

You Might Also Like

0 コメント

Thank you for the comment!;)

*

I wear a faux fur.

LIKE US FACEBOOK