2013/07/07 IKEA

July 19, 2013





OUTFIT OF THE DAY
TEE : INDEX (2012/ss)
SKIRT : Motel Rocks (2012/ss)
SHOES : SLY LANG (2012/ss)
BAG : shopaholic (2009/aw?)
SUNNIES : CHOiES (here)*
BRACELET+RING : MALAIKA 
RING : claire's (2013/ss)
梅雨明けした週末、夏らしい雲を発見。 それにしても、一気に暑くなった!!!
 IKEAのスイーツは・・・甘い!! 一応言っとくけど、一人で全部食べたんじゃないよ!
ミートボールのクリームソース?が好き!!ジャガイモも家でするのとなんか違うんだよねーなんでだろ?

初めて食べ物買って帰った!
このタイプのピクルス、近くのスーパーに売ってないから嬉しい!!
あと、ミートボールに付いてたリンゴンベリージャムとトマトソース。
トマトソースは色々使えるらしく、しかも動物性のものは一切入ってないんだって。
これでミネストローネ作るの楽しみ!!

 座布団を購入。ふわふわ!!色も可愛い!!

 ブルーのボール皿と保存容器も購入。
ヨーグルトの瓶が徐々に大きくなって今はこの保存容器になり、牛乳一本分のヨーグルトをつくるまでに。
 裏表ミラーの度が違うの。 拡大鏡で顔を見るのは正直、怖いっス。w

お庭に折りたたみの椅子とテーブルを購入!!
次の週末はお庭でお茶したりしてお互い思い思いに楽しみました。

しかし、やっぱり日除けが欲しい!ってなった。買うときちょっと考えたんだけどねー
庭がずっとないかもしれないしいっかーってなったんだけど、ないと暑い!!
私は日傘でカバーしたけど、やっぱり不便!
ベランダから布を張ってみたけど斜め横からの日が避けられなかったし、風が強かったら意味ないかもって事で断念。
近々用事があって行く予定なのでその時に買うことに!

ほかにもミニコロコロやストロー(ついに!!)、シダ植物と鉢カバーも。
こんなに買って1万円超えないってすごい!!一番高かったのがまさかの鏡っていう。。
見て回るのにけっこう時間かかるけど楽しい!!いいなーいいなーってついつい色々見ちゃう。
最後の方はさくちゃんは疲れたよーお腹減ったよーまだー?って周りの子供と同じ発言だったけど、、(-.-;)w
終わったら達成感ある!! そしてその後はカフェスペースへ流れるっていう、、素晴らしいスタイル!w
まんまと乗っかっちゃうねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

その後初ららぽーとに行ったの!!ZARA HOMEに行きたくて!!
思ってたよりスペースは広くなかったけど見れて満足!!
最近シーツが欲しくて(リアルにボロボロ!)、いいの見つけたけど、高杉さんだったので我慢。(誰w)
けど、ホント可愛かったんだよね~長く使うしいいかなーって少し思ったけど、、
キルトっぽくて厚みとか柄とか肌触りとかがホント理想で。。
こういう時、働いてれば買ったかなぁなんて、、、ヽ(;▽;)ノ
ま、また検討してみよう。ZARAもH&MもForever21も入ってるし
沢山お店があったから来るのにお金はかかるけど、、たまにはいいかな!?前より行こうって思った!
IKEAと好きなお店が、前の家よりだいぶ近くなった事がこっちに越してきて良かったことランキング第1位!! せめてもの救い!!

You Might Also Like

0 コメント

Thank you for the comment!;)

*

I wear a faux fur.

LIKE US FACEBOOK